人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通のいい物


by debogon720

大人のカジュアルスーツ・・アイリッシュリネン・・たまらん!

大人のカジュアルスーツ・・アイリッシュリネン・・たまらん!_d0060944_13133488.jpg
戒 さん 出来ました・・都合のいい日に寄ってくださいね。・・(スーツはまだ未完成です、自分の身体に馴染ませて丸いアイリッシュリネン独特なアタリが出だすと本当の味がたまりません・・・やっぱしいいですよ。
大人のカジュアルスーツ・・アイリッシュリネン・・たまらん!_d0060944_13183424.jpg
パンツは単品使いも楽しめますね(色違いで麻パンもいいですよ)・・来春はパナマ帽も始めます。
大人のカジュアルスーツ・・アイリッシュリネン・・たまらん!_d0060944_13205336.jpg
生地はSPENCE BRYSON(TROPICAL370g)・・確りした生地ですこれでないと着込ん味出しが愉しめませんね。
大人のカジュアルスーツ・・アイリッシュリネン・・たまらん!_d0060944_13235570.jpg
パナマ帽・・来春夏はじめます。
大人のカジュアルスーツ・・アイリッシュリネン・・たまらん!_d0060944_13252615.jpg
このスタイルもいいですし・・もっとカジュアルにも使ってみたいですね。

by debogon720 | 2020-07-09 13:27 | スーツ・ジャケットのオーダー