人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通のいい物


by debogon720

ビンテージ生地よりクラシック・・かな・・

ビンテージ生地よりクラシック・・かな・・_d0060944_15135072.jpg
中 さん(名古屋) 3Pスーツが出来ました(FOXフランネルパンツは28日に出来ますのでパンツと一緒に送りますねよろしくお願いします。)・・マニアックな生地です 約22ミクロンの原毛を使用して570gとゆう昔ながらのウエイトで織り上げた古き良き時代の香りが漂うオーセンティックなこれぞ英国と言う生地です。
ビンテージ生地よりクラシック・・かな・・_d0060944_15191968.jpg
丈夫で味のある生地は着込みがいがありますね。
ビンテージ生地よりクラシック・・かな・・_d0060944_15261588.jpg
チャコールグレー3pスーツで2釦です・・(さすがですねビンテージ(古着)好きですね)
ビンテージ生地よりクラシック・・かな・・_d0060944_15301302.jpg
生地 LBD(リア ブラウン&ダンスフォード) 1895年創業の英国最大のマーチャント(生地屋)ですサヴィルロウのほぼ全ての名門テーラーを顧客に持ち確りとした打ち込みの伝統的英国服地の供給で高い評価を得ています。(シビレル生地がいっぱいありますよ・・・も~う たまらんです)

by debogon720 | 2019-11-25 15:36 | スーツ・ジャケットのオーダー