人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通のいい物


by debogon720

夏のグレースーツも大人はやっぱり要りますね・・

夏のグレースーツも大人はやっぱり要りますね・・_d0060944_15381510.jpg

鳥 さん  出来またよ・・都合のいい時に寄ってくださいね。
普段はスーツが必要ないので夏物のスーツはネイビーだけで今まで通していましたがやはり見た目が涼しく感じさせるスーツも要ると言うことでミディアムグレー無地のフレスコです。
HARDYMINNIS(MARTIN&SONS)の本物のトラベルスーツFRESCO(1907年よりフレスコの専売特許権を保有しています)ですたとえ亜熱帯の気候であったとしても張りがあり、涼しく、しわになりにくく、丈夫な夏のスーツです・・次の会合にはこれで決まりですね。
by debogon720 | 2017-07-20 15:55 | スーツ・ジャケットのオーダー