人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通のいい物


by debogon720

服好きはもう秋・冬の準備・・

服好きはもう秋・冬の準備・・_d0060944_165851100.jpg

大 さん ドニゴルのライトグレーでオッドベストです特にグレーのベストは、お洒落にきまりますね(スメドレーの予約・・コーデュロイの茶の方は待ってくださいね・・奥様いつもありがとうございます)
服好きはもう秋・冬の準備・・_d0060944_1763811.jpg

Mさん シェットランドツイードのブルーウインドペンです、出来上がりが楽しみですね。
服好きはもう秋・冬の準備・・_d0060944_1791340.jpg

平 さん ドニゴルのダイヤゴナルネイビーですオン、オフ使いです(スメドレー予約何時もすいませんです)
服好きはもう秋・冬の準備・・_d0060944_1714692.jpg

横 さん HARRISONSでネイビースーツです・・ホーマルからビジネス・ジャケット使いまで出来ますね、(横さん若いのにスタイルを持っていて素敵ですね・・回りにカッコいい大人がいるのでしょうね・・)出来上がりを楽しみね。
by debogon720 | 2016-08-14 17:04 | 定番(生活雑貨)