人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通のいい物


by debogon720

春の準備・・・アイリッシュリネン

春の準備・・・アイリッシュリネン_d0060944_1346125.jpg

      ゴミではありません麻の色見本です
ツイード、フラノが好きな方は春夏はアイリッシュリネンも好きですよね・・・麻本来の魅力を存分に味わえるヘビーウエイトのアイリッシュリネンは無いかと毎年、熱望していたところやっと巡り合えましたWBILLが(ミルS社)に織らせた380gの確り目の詰まったアイリッシュリネンですこのレベルでしか出せないシワも独特で使い込むほどにシワの角がとれシワも今年より来年来年より再来年とシワがオーラと変わります麻のジャケット・スーツ・はこういう物だと断言できるアイリッシュリネンです・・・最近のペラペラリネンでは絶対にこの麻の魅力はでません。
そろそろ春の準備を このリネンだと早春から秋口まで使えますよ
by debogon720 | 2015-12-18 14:27 | 生地