人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通のいい物


by debogon720

好きですネイビージャケット

好きですネイビージャケット_d0060944_16544571.jpg

Mくん  ネイビーコーデュロイのジャケットがお気に入りで次は麻のネイビーと 迷っていましたが春・夏のネイビージャケットを持っていないのなら こちらのホップサックの生地でオーダーです(ホップサックの生地も ほどよい素材感があり 丁度良いカジュアルから仕事まではば広く使えますね・・・次は麻とハリスツイードのネイビーもお願いしますね。
好きですネイビージャケット_d0060944_1764449.jpg

Msさんもネイビージャケットです秋から春まで着れる生地でサキソニーフラノです(この時季になると出来上がっても着れる時が少ないですがMsさんも欲しい物は欲しいでオーダーです)・・・・本当にネイビーは素材を変えて楽しめますね。
by debogon720 | 2015-01-30 17:17 | スーツ・ジャケットのオーダー