人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通のいい物


by debogon720

新モデルやってよかったです

新モデルやってよかったです_d0060944_1102330.jpg

Oさん(松江) いつも遠い所ありがとうございますハリスツイードジャケット楽しみにしていてくださいね
         奥様は何時ものデザインのシャツですパープル 素敵ですよ・・・
         来月ぶらっと松江行こうかな・・・
新モデルやってよかったです_d0060944_1110883.jpg

Tさん  DEBOOで初めてスーツを買って頂きました Tさんの一言です肩が気持ちいいです  この着心地やみつきになるよ 嬉しかったです (Tさん ゆっくり行きましょうね・・・)
新モデルやってよかったです_d0060944_11191991.jpg

Kさん シャドーグレンチェックです 仕事がら英国を感じさせて選んだのかな・・・・・グローブトロッターとジャグアー良い感じでしたよ でも凄いです さすがやる時はやりますね ごりっぱです

Sさん 紺ジャケットの買い替え・Tさんチャコールのスーツ・Oさん紺スーツ・Nさんチェスターコート(デンツも用意できました)Yさん紺ブレーザー  皆さんに新しいモデルを気に入ってもらってよかったです
出来上がりが楽しみです。
by debogon720 | 2013-09-16 11:35 | 生地