人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通のいい物


by debogon720

この時期カジュアルシャツが多いいですね・・・

この時期カジュアルシャツが多いいですね・・・_d0060944_8511361.jpg

Sくん  出来ましたよ  茶のギンガムもお洒落ですね、メンパンの出来上がりはもう少し待ってください。
この時期カジュアルシャツが多いいですね・・・_d0060944_853389.jpg

Oくん  お父様にプレゼントです、良い息子です これから暑くなりますが仕事頑張ってくださいね皆様に宜しく、素敵なご家族ですね。
この時期カジュアルシャツが多いいですね・・・_d0060944_8574643.jpg

Fさん  前回ツイル生地で作って頂き今回も同じ柄で生地違い(ブロード)でオーダ^です・・定番ギンガムをモードぽっく着るのも素敵ですね、太目のバギーパンツ(麻)にスメドレーのカーデガン・スペルガのスニーカーで色は全てネイビーでリゾートを楽しんだくださいね(ジントニックが美味しそう・・・)
この時期カジュアルシャツが多いいですね・・・_d0060944_9122456.jpg

Hさん  出来ましたよ  クレリックは着方ではカジュアルも良いですよ洗いぱなしでバスクシャツに合わしてオイラは使ったりします(ポイントは色を広げないことです)
シャツのオーダー倉敷DEBOO・・・
by debogon720 | 2012-07-08 09:19 | オーダーシャツ