人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通のいい物


by debogon720

自己満足のリラックスカジュアルLetroyes(ルトロワ)

自己満足のリラックスカジュアルLetroyes(ルトロワ)_d0060944_21185940.jpg

Letroyes(ルトロワ)フランスのメーカーですここの良いとところは昔の低速の丸胴編み機を今も使ってサイドシームレス(縫い目がない)で優しく柔らかい着心地と上品なリラックス間のあるカジュアルですよ
自己満足のリラックスカジュアルLetroyes(ルトロワ)_d0060944_21284945.jpg

着てみました丸首のゆとり感と袖の仕上げだいかにもフランスぽく優しい感じ、アメリカとわまた違う味がありますね着ると締め付けられず優しく身体にそい気持良いですよ。(3色あります)
自己満足のリラックスカジュアルLetroyes(ルトロワ)_d0060944_21361056.jpg

パーカーも身体に優しく沿ってすごく着やすいですこれもフランスぽい・・・・(もうこれはDEOOのキング定番にします)たにネイビーも有るよ。
自己満足のリラックスカジュアルLetroyes(ルトロワ)_d0060944_21404334.jpg

これもルトロワのバスクシャツです・セント・オーチ・アルモー・などもいいですよねでもるトロワを一度お試しあれ・・・気持いいです(スメドレーとわまた違った気持よい着心地ですよ)
自己満足のリラックスカジュアルLetroyes(ルトロワ)_d0060944_21452822.jpg

裾はこんな感じです。
自己満足のリラックスカジュアルLetroyes(ルトロワ)_d0060944_21463198.jpg

Tシャツは3色あります(オイラが着ているのは」グレーのは半そでTですネックの空気間と袖のデザインがいいです、・・・・押し出しの強くない自己満ぽいルトロワフランスいいです。
by debogon720 | 2012-04-06 21:54 | ニットの話