人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通のいい物


by debogon720

クールでお洒落ですよね・・・

クールでお洒落ですよね・・・_d0060944_2047240.jpg

これから時期 クラシック定番のベビーコードレンのジャケットですでも着ている人はほとんど見かけませんね紺のニットタイをすれば仕事にも使え シンプルに白麻シャツとGパンでお洒落なカジュアルもたのしめますね。    Tさんのオーダーです(ドラパーズのシルク・コットンの生地です)シルク混なので生地のあたりが柔らかく着心地が気持いいですよ。クイックすると生地が綺麗に見えますよ。
クールでお洒落ですよね・・・_d0060944_205981.jpg

麻のネイビーシャツですポケットをフラップ付きで両方に付けましたいい感じに出来ましたよお勧めですオックス・ダンガリー・シャンブレ・鹿の子・などの生地でつくってもお洒落ですよ・・・今年のコールビズはいいかもね・・・
クールでお洒落ですよね・・・_d0060944_2162036.jpg

鹿の子もボタンダウンシャツこれもいいですよ(前開き・プルオーバーやカッタウエーのカラーもいいですよ)
クールでお洒落ですよね・・・_d0060944_21105354.jpg

生地はイタリアのMAKO社の高品質の糸です。サラとして気持いいですよ・・・・
by debogon720 | 2012-03-28 21:15 | スーツ・ジャケットのオーダー