人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通のいい物


by debogon720

春シャツの準備・・・・

春シャツの準備・・・・_d0060944_8491558.jpg

Mさん 最近奥様の見立が多いいですね。 今度スーツもお願いします(奥様が言っていましたよ買ってくれるって)  ・・・・・
春シャツの準備・・・・_d0060944_8542832.jpg

Nさん   奥様の見立てです  ノータイでもいい感じできれそうですね。
男の服」は婦人服とは基本が違うなどといわずおおらかな気持で一ヶ所位入れてみるのもいいですよ・・・基本の合わせが ちょっと力が抜けていいあんばいです。
春シャツの準備・・・・_d0060944_964033.jpg

Mさん  早くも麻シャツのオーダーですやっぱり紺が人気ですね洗って着ていい味になってきますね。(干すときは絞らないでそのまま干してノーアイロンで楽チンです。
春シャツの準備・・・・_d0060944_9114814.jpg

春夏のカッチョポリの生地が揃いましたいい生地いっぱいあります見に着て下さいね。(Gさんもね。)
by debogon720 | 2012-02-10 09:16 | オーダーシャツ