人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通のいい物


by debogon720

今朝もいい天気です・・・・・出来たよ

今朝もいい天気です・・・・・出来たよ_d0060944_7205557.jpg

Tさん 何時も楽しいオーダーですスエードのウイングチップですステッチを白糸でウエルトはスリットにし外羽根でかなりカジュアルぽくされました。(春夏はネイビーもお勧めですよ)
今朝もいい天気です・・・・・出来たよ_d0060944_7302697.jpg

Fさん 初めてのオーダーです・・・・最初簡単に穿けるローファーの注文でしたが初めてのオーダーの時はサイズの好みが分からないので少しでもサイズ調整が出来るモンクを選んでいただきましたこれで革の伸びとひずみ のサイズ感を確認してから次回スエードのローファーに挑戦させて下さいね。
今朝もいい天気です・・・・・出来たよ_d0060944_7452168.jpg

これカッコいいです・・・車高が上がったり下がったり生き物みたいで機械の冷たさを感じないDS21です
今朝もいい天気です・・・・・出来たよ_d0060944_7502175.jpg

後ろ姿もカッコいいですフランスは言葉も独特ですが車もどこかお洒落ですねFさん 白のDS素敵です。
by debogon720 | 2010-12-23 08:00 | 靴のオーダー