人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通のいい物


by debogon720

チェスターコートとハリスツイードジャケット

チェスターコートとハリスツイードジャケット_d0060944_7294761.jpg

Tさん出来ました、生地はロロピーのカシミヤです艶とウエートがあり どこかビンテージ物のコートの迫力です。
チェスターコートとハリスツイードジャケット_d0060944_7362547.jpg

スラントのチェンジポケットにヒヨク仕立てでボタンを隠しています袖は5ボタン本切羽で端フルステッチです ポイントはベントの深さを少し深くすることで、裾さばきがしやすくなり動作がエレガントに見えますよ
チェスターコートとハリスツイードジャケット_d0060944_7515787.jpg

UTOのカシミヤマフラー無地18000円は すごくお得だと思いますUTOは世界一のカシミヤニットメーカーを目指している日本のメーカーです値段は他の物よりだいたい3割から4割ぐらいコストパホーマンスを感じます。(色は30色からオーダーも出来ます¥18000です柄物で¥25000です)。。。。。DEBOOで見てください。
by debogon720 | 2010-11-18 08:07