人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通のいい物


by debogon720

フランネル・・・フェアー

フランネル・・・フェアー_d0060944_721366.jpg
フランネル・・・フェアー_d0060944_7215264.jpg

ストライプの幅でだいぶ感じが変わりますね・生地わS120の感カノニコです。
フランネル・・・フェアー_d0060944_7261637.jpg

無地ならこの2色がいいと思います。
フランネル・・・フェアー_d0060944_728172.jpg

このチョークストライプも好きです、服好きの人の冬のスーツは表面がつるとしたウーステッドよりフランネルがいい 生地の表情に柔らかさと優しい感じがする(ねこやなぎの実も好き)フランネルのスーツわスリーピースがいいと思います、上着で中のベストわあまり見えないけど 少し見えるのがエレガントでカッコイイです(3Pを着ている自分と2Pを着ている自分を想像してみて下さい)たぶん日本の着物の十二単の重ねもこれと同じ着方の精神を感じます でも着方のポイントはハートはカジュアルにベストも単体でほかの服にも合わせて着たらいいと思いますよ・・・・
by debogon720 | 2010-11-08 08:17 | 生地