人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通のいい物


by debogon720

いよいよお洒落の季節到来ですよ・・・・

いよいよお洒落の季節到来ですよ・・・・_d0060944_221558.jpg
いよいよお洒落の季節到来ですよ・・・・_d0060944_2224370.jpg
いよいよお洒落の季節到来ですよ・・・・_d0060944_2233088.jpg

Wさんハリスのスーツ迫力物です(和田スタイルですね)
いよいよお洒落の季節到来ですよ・・・・_d0060944_2262117.jpg

業界の営業はフルブローグンで・・・彼女とデイトの靴はスエードのブーツがいいと思います是非作ってくださいお勧めがあります。
いよいよお洒落の季節到来ですよ・・・・_d0060944_22144321.jpg

Kくん けっこう いい感じ来てますよ 清潔でお洒落ですよガンガン車(Audi)
売ってくださいね。
いよいよお洒落の季節到来ですよ・・・・_d0060944_22213217.jpg

Yさん出来ましたよ。ウインドペンさすが年季が違いますね。
いよいよお洒落の季節到来ですよ・・・・_d0060944_2225961.jpg

写す方向で色が違って見エますYさんカシミアのこのタイもお勧めです。
いよいよお洒落の季節到来ですよ・・・・_d0060944_2229125.jpg

Yさんオッドベストも出来ましたよウインドペンのジョケットにバッチリですね。(ギンガムにこのタイお勧めです。)
いよいよお洒落の季節到来ですよ・・・・_d0060944_22345814.jpg

Kさん出来ましたよシャツ姿にオッドベストをプラスするだけで仕事のテンションが上がるよね お洒落って不思議なパワーを持っていますね。
いよいよお洒落の季節到来ですよ・・・・_d0060944_22425377.jpg

オイラの・・・
いよいよお洒落の季節到来ですよ・・・・_d0060944_22441897.jpg

ベストもオイラの・・・     今シーズンは趣味のツイード生地が充実してします趣味のスーツやジャケットを作ってみて下さい(ビジネスとは一味違いますよ・・・)
by debogon720 | 2010-10-15 22:53